アメンバーについて | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

度々のお願いで申し訳ないのですが…。


アメ限記事を公開すると、少なからず申請をしていただける方がいらっしゃいます。ありがたいことです。


ただ、以前から定期的に記載させて頂いている通り、誠に勝手ではございますが、アメ限記事はかなりプライベートな事を記載しておりますので、申し訳ございませんが、下記条件を満たす方のみ承認を行なっております。


①子育てブログを記載の方。
記事を1つでも記載されていない方の場合はお断りさせて頂いております。

②何度かコメントでやりとりをさせて頂いている方。
いいねのみでのやり取りは、お相手の方の様子が分かりませんのでお断りさせて頂いております。




恐らく超出生低体重児のこと、発達の遅れや療育関連など、何かしら気になる事があって、申請を頂いてる事も重々承知しておりますが、お相手のことが何も分からない状態でアメンバー承認するのは、かなりリスクを伴います。



誠に身勝手なお願いとは十分承知しておりますが、何卒ご理解頂ければ幸いです。


ならアメ限書くなよ…と言われればそれまでですが、私が自由に書きたいことをツラツラ書いてるだけのブログですので、そこはどうか自由に行わせてください。


よろしくお願いします。