雪予報。 | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

こんばんわ星


今日は皆既月食だそうですね爆笑
寒すぎて外で見る余裕はありませんがタラー


娘はお月様やお星様が好きなようで、皆既月食のニュースが流れるたびに、



「おつきしゃま!うわー、大きいー!!綺麗ねぇラブラブ



と嬉しそうです照れ




お月様やお星様を「綺麗だ」と思える、その澄み切った心、これからも大事にしてねラブラブ







そんな娘ですが、変なポーズでアンパンマンを鑑賞していたので、思わずパシャリ星
{2A456956-763E-4D60-A447-E94FA4AE70DD}

そのポーズは一体何??



あっ、背景の部屋干しは無視してください(笑)




娘コーデ(療育ver.)
トップス:OLDNAVY
パンツ:futafuta




相変わらず靴下嫌いで、家の中では基本裸足です真顔寒いのに…お腹痛くならないのかしら?


母ちゃんは、足先が冷えるとすぐお腹壊しますゲロー靴下嫌いだけど、このさむーい時期は、一日中靴下履いてますアセアセでないと、トイレとお友達になるのでガーン←どうでもいい母ちゃん情報。













昼過ぎに療育施設から、明日お休みが出たのでどうですか?と連絡があり、金曜日は娘の歯医者さんなので、まぁいっかと思い、お願いしますーと伝えたんですが…。

先程の天気予報で、岡山の平地でも朝方雪予報になっており、朝起きて銀世界になってたら、我が家の車はノーマルタイヤなので、送迎厳しいな…ショボーンそうなったら安全第一ということで、キャンセルかなーアセアセ積もらない、凍らないことを祈りますえーん


娘もとっても楽しみにしてるので、出来る限り参加出来るのなら、療育行って、沢山学んできてほしいなと思うので、どうかどうか雪降りませんように笑い泣き



てか、そろそろ冬将軍様、お帰りくださいましチーン電気代、ガス代うなぎ登りで辛いっす笑い泣き