のんびり日曜日。 | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

おはようございます晴れ



今朝、泊まり勤務明けの父ちゃんからのメール↓





交代勤務の人が遅れるらしいから、帰るの遅くなる…ぐすん






とのことタラー可哀想に…ガーン



帰るよーって連絡があった数分前に、娘が起きてきたので、朝ご飯は父ちゃんが帰るのを待ってからになりましたニコニコその分、母ちゃんは朝からのんびり優雅にコーヒー淹れて、まったり出来たので、父ちゃんには申し訳ないけど、思う存分リラックスした朝でした(笑)




ちなみに、交代勤務のはずだったのは管理者だったので、父ちゃんが電話したところ、完全に寝起きの声だったそうタラー寝坊したのね…滝汗どんまい、父ちゃん!







{4D410218-0764-40D3-B8E6-4F02EE39EDE7}

娘は朝から風船と、お茶パックの切れ端をぶん回してます真顔ゴミ箱ポイよーって言ったんだけどなぁ…意外な物がおもちゃになっちゃう不思議。


娘コーデ↓
パーカー:babygap
コーデュロイスカート:BLUEUAZUR
タイツ:西松屋
うーたん風ヘアゴム:ハンドメイド(フリルにて)





久しぶりのうーたん風ヘアゴムピンクハートなので、高めツインテールにしましたニコニコ娘は気に入ったらしく、

「うーたんよーラブラブかーいいでしょー?ハート


と大満足でしたニコニコ良かったねーキラキラ








さて、のんびりした日曜日ルンルン
これから、主人リクエストのそばめしとお好み焼きパーティーしまーすニヤリ

基本泊まり明けの日は、たこ焼きかお好み焼きかっていうくらい、頻繁に開催される、ホットプレート祭り滝汗

いや、楽でいいけど、片付け面倒なのよ…チーンと言えず、主人のリクエストに応えてあげちゃう、娘にも主人にも激甘な母ちゃんでしたタラー




さっ、準備しよーっと流れ星