おひとり様。 | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

おはようございますニコ




日曜が主人の職場の旅行だと思ってたら、今日だったっていう…(笑)




ということで、駅まで送迎はしなくちゃいけないけど、約半日おひとり様!





娘が産まれてからのここ3年。おひとり様になった時間は、美容院の2時間、大学時代のゼミのOB/OG会の3時間のみ!




こんなに長い時間、おひとり様なのは、実は初めてキラキラ







なーにしよーかなーお願い








取り敢えず、普段出来ない所の掃除して、食材の買い出しして…って話を主人にしたら、





「折角1人なんだから、マッサージ行ったり、美容院行ったりしてきたら?


















んまぁーーーーハートハートハート
なんて有難いお言葉なんでしょーうラブ














後でマッサージの予約してきます(笑)ちゃっかり口笛








{B6D29099-80C4-4E07-95AE-C4A8874234F3}

娘コーデ↓
トップス:babygap
デニム:OLDNAVY
ヘアゴム:collabo collection






初めて私と長時間離れ、父ちゃんと2人の娘っこ。さて、どうなるかな?








母ちゃんは、おひとり様を楽しみたい思いと、2人とも無事に帰ってきてくれるかが心配な思いと…複雑ですタラー






昨日の徳島道での交通事故で、辛い思いをされた方、お見舞い申し上げます。
また、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り致します。














たーくさん楽しんで、2人とも元気に帰ってきてねぐすん