collabo collection購入品。 | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

こんばんは星

何故か晩御飯調理中に、突然の腹痛で、死にかけましたチーン途中で横になってしばらくしたら、動けるようにはなったけど、それでも胃の膨満感と腸の辺りがチクチクキリキリ痛い…ゲッソリ結局晩御飯を殆ど食べられずガーン


今はもう大丈夫なんですが、相変わらず胃の膨満感が…なんだろかショボーン←厄年。







さてさて、collabo collectionさんのセールの誘惑に見事に負け(笑)購入していた物が今日届きましたピンクハート


{39B6C585-784E-4AC8-9F83-2CF85FFF1B36}

計4点。クーポンなどを使って4つで800円弱キラキラ




{E6FD006D-1F7C-46C3-B13D-015AC70F0995}

まずは、ピンクのグログランリボンラブ色が上手く出ませんが、サーモンピンクのような色味ですニコニコアンティークゴールドの水玉がたまらないハート







{4472F369-6BA5-406C-89EA-A798B0E526EC}

お次は、ハロウィンバージョンのチュールリボン星これ、予想以上に可愛くてラブ





{1E4D5964-54DD-472C-A90E-FC851009494F}

3つ目はお星様流れ星キラッキラで可愛いけど、思ったより重みがあるので、娘の髪だと落ちちゃうかしら…ショボーン






{5EAE3075-5009-4F1E-8DDC-B5E398F106E9}

最後は両端にリボンがついたこちら爆笑ベージュとブラウンで、少し秋を意識音符








そして、おまけがついてきましたラブラブ
{A5608B8D-E255-4DC5-841A-B32A074080FF}

お花のヘアゴムガーベラぷっくりしてて、可愛いラブ










ヘアゴムを追加購入したのは、療育につけていくためですウインク普段も使える物が良いのと、髪が細くて柔らかい娘には2つ結びが崩れにくくていいなと思い、2つセットの物を中心に購入音符







明日どれかつけたいなお願いどれにしようかなーブルー音符

















今朝の記事はこちら↓