お出かけ♪ | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

こんばんわ☻




今日は主人もイオンの改装前閉店セールに行きたい!との事で、朝から家族でお出かけニコニコ






その前に…
{508FE84A-ADEE-44BE-8AED-B5B5E2E0FB7C}

久しぶりにマクドが食べたいという主人のリクエストで、家族でマクドへニコニコおかげでお昼ご飯食べられませんでした(笑)



{AF5ECD78-0CD6-40CE-90B1-39A497C7C130}

無事にミニオンもゲットした娘は、マクドよりミニオンラブ






ウロウロして、主人は来週末の職場旅行に着ていくお洋服を購入音符



母ちゃんは見てるだけ(笑)








子供服は流石にもうセールは参戦しないので、ぐーっと我慢ゲローグローバルワークの誘惑に負けそうになりながらガーン







食材の買い物をして帰宅口笛
{0392387C-7179-4270-94C1-4B354A7C23BE}

今日の娘コーデ↓
ガウチョ風ロンパース:OLDNAVY
ヘアゴム:collabo collection







お昼寝しに行ったなーと思って、父ちゃんに任せ、母ちゃんは片付けしたり、頭痛くて横になってたら、すぐ起きてきた娘。しばらくリビングで遊び倒してから、またバタバタと寝室の方へ行ったので、父ちゃんの所にいるんだなーと思いつつ、頭痛くてウトウトしてて、気がつけば…




{72B6E8EA-35B1-4681-96DA-5C010DC647DE}

何故かリビングと廊下の間で寝てましたアセアセ何故!?



父ちゃんを起こして見せようと寝室に行くと、ちょうど起きてきた瞬間だったので、見て貰ったら、父ちゃん声を殺して大爆笑爆笑




そーっと2人でリビングに移動させたけど、それでも爆睡zzzここまでこの時間も爆睡なんて珍しい…夜寝るかなタラー













さて、これから精米して、ご飯の用意をせねばアセアセ





暑いですが、皆さん体調崩さないよう、気をつけて下さいねー!ではキラキラ