トレーニングパンツチャレンジ! | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

おはようございます(*Ü*)



買い物も済ませ、これから引きこもりなので、トイトレ始めて三日たち、トイレに座る事には慣れた娘を見て、意を決してトレーニングパンツで過ごす事にチャレンジ!




{7FB85936-8C2B-421E-BE74-19BAFE9B1878}

ワンワン描いてー!の図。
只今トレーニングパンツです。3層の。ヒヤヒヤ。



娘コーデ↓
Tシャツ:グラニフ
インナー:バースデイ
レギパン:UNIQLO
シュシュ:ダイソー



濡れたら分かりやすい、UNIQLOのレギパン。色が濃くなるので分かりやすいかと思い…。






トイレに座る事には抵抗が無くなったようで、ちっち出てないけど、お股を拭く事も覚えました、三日目にして。




昨日は夕方、晩御飯の後片付けをしていると、




「おしっこー!ちっち、ちっち!」




と言ったので、おっ!これはもしやもしや成功なるかっ⁉︎と期待したんですが、トイレに座るも出ず…。まぁそんな早くから成功しないか(笑)





本当にしたかったのか、ただトイレに座りたかったのかはわかりませんが、初めてそう言ってくれたことに、少し成長を感じました(*´艸`*)






どれ位、おしっこの感覚が空いてるのかもまだ分からない為、お昼ご飯まではトレーニングパンツで過ごさせてみようと思います。






取り敢えず、すぐ引っ張り出せる所に、大量の古いタオルは準備しました(笑)






頑張れ、娘!