enchantepetit初おろし。 | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

おはようございます☻



以前購入したenchantepetitさんのフリルTを、今日は暑いので初おろし♪



{5065944E-ABC7-48A8-A52E-86CC2B27912E}

朝から何故かフォークでポテチを食べる娘(¯―¯٥)なんでやねーん。


娘コーデ↓
トップス:enchantepetit
インナー:UNIQLO
ショートパンツ:kidszoo
シュシュ:母ちゃんのお下がり





カラーはミントグリーンなんですが、予想通り可愛いー♡サイズ100ですが、ちょうど良さそうです♪




THE真夏な服装ですが、朝から暑いのでまぁいっか☆



髪型も暑そうだったので、ミニお団子。でも既にボロボロになってるーΣ(-∀-`;)髪が細く柔らかい分、どうしてもちょっと動くと落ちてきちゃう(´;ω;`)仕方ないか…。





今日は日曜ということで、父ちゃんもお休みだし、ガソリン入れたり、ビールケース買いしたりしたので、母ちゃんは既に体力0だわ…。



お出かけしそうな気配もないので、1日ダラダラかなー(¯―¯٥)