公園へ。 | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

こんにちは☆



今日は朝から、車で10分ほどの距離にある公園へ(*Ü*)




{F3E3C57C-3A0C-4829-9673-5459F60E1423}

落ち葉の上を歩くのがお気に入りらしく、遊具で遊ばず、只管落ち葉の上を歩き回ってました(´∀`;)きっと、パキパキ、パリパリ音が鳴るのが楽しいのかなー?





{5FFA9BA0-FB9D-43E2-93C1-0DE8DC756C5B}

風を感じながら、とにかく只管走り回る(*´艸`*)




途中虫さんにビビりながら、休憩もせずに、外周500mほどのお散歩コースを、楽しそうにキャーキャー言いながら走り回ってました(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)たまらんのーぅ♡




{19B9E4CE-8AFB-4491-B531-1F936BEAB3AB}

ウキウキテンションが上がると、大股でドッタドッタと走ります(笑)その格好が可愛すぎて可愛すぎて…スキ━(*´∀`*)━ !!!←親バカ。




この後、サッカー少年たちがリフティングしてるのを見て、「わー!じょーじゅー!」と拍手パチパチ☆その様子を見たコーチをしてるおじさんが、微笑ましそうに眺めてくれてて、母ちゃんが一番ほっこりしました♥︎また、真似しようとボールを頭に乗せようとしたり…(*ˊૢᵕˋૢ*)何でも真似っこしたいお年頃♡




娘コーデ↓
スタジャン:petitmain
トップス:韓国子供服Bee
インナー&レギンス付きショートパンツ:UNIQLO
靴下:妹からのプレゼント
スニーカー:babygap
シュシュ:母ちゃんのもの





汚れても良い格好を…と思ったけど、全然遊具でも砂場でも遊ばなかった(¯―¯٥)途中転んだりしたので、帰ってからはお着替え。




{AEB61BAB-C89F-4167-A906-6511E779DD98}

録画していたノージーのひらめき工房を見て、踊る娘(笑)


お着替えバージョン娘コーデ↓
ワンピース:babygap
レギンス:OLDNAVY
靴下:妹からのプレゼント




レギンスがお昼寝後なので上がっちゃってますが(ノω;`)何だか楽しそうにノージー見ながら踊ってたので、パシャ☆最近よく歌いながら踊ってます♪元気ねぇ♡





本当は刺繍ブラウス着せようかと思ってたけど、夜泊まり勤務の父ちゃんが、朝から突然「公園行こー!」と言い出したので、実現せず(´∀`;)そのおかげで娘もたーくさん父ちゃんと遊べて楽しかったようなので、まぁいっか☆近い内に着せよう☆





もうゴールデンウィークという方も多いのかな?素敵な休日をお過ごしくださいね♥︎