春はいつ? | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

おはようございます☻



春はいつ来るんでしょう?
花粉だけやってきたのでしょうか?ズビビ。



朝もまだまだ寒く、住んでるお家が古いせいか、どこからともなく隙間風。寒い。


朝から暖房フル稼働です(´;ω;`)電気代が…。




寒いので、娘もまだまだ冬仕様。
{EABEF98C-7D83-4E1D-BF28-F5D875C1E8B9}

娘コーデ↓
ショーントレーナー:UNIQLO
長袖インナー:carter's
インナー:西松屋
コーデュロイスカート:BLUEUAZUR
リブタイツ:しまむら
ヘアゴム:母ちゃんの(雑貨屋さんで随分昔に購入)





{E2AD7DE4-E723-4C93-B95F-340BDD63B2DE}

買い物に行く途中。何だかルンルンで歩いてたのが可愛くて…♥︎


コート:韓国子供服(メルカリにて)
ブーツ:ハリスツイード×バースデイ





上下ともに冬仕様です(´∀`;)早く春物着せたいなぁ。どれくらいサイズアウトかなー?



サイズアウトがどれくらいあるかを確認してから、買い足すのかそうではないのかを考えたいんですよね…保管場所がない(´;ω;`)




ポチしちゃいたい想いを抑えに抑えて、お気に入りにばかり入るお洋服の多いこと(笑)物欲なくなれー!



流行りの刺繍ブラウスも、自分には似合わなくても娘には着せたい♥︎最近はラパンベベのお洋服が非常に気になります(*Ü*)どれも可愛い…♡




今年度も今週一週間で終わり。4月からは施設の管理者としての勤務が始まる父ちゃん。といってもほぼ今と変わりませんが、会議が圧倒的に増える為、必然的に帰りが更に遅くなる日が増えます。その上飲み会も…。



母ちゃんも踏ん張りどころ!頑張るぞー!