娘コーデとおかあさんといっしょ。 | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

こんにちは(*´∀`*)


今朝は銀行の用事やら、ガソリン給油やらで、朝早くからバタバタしてまして…(´∀`;)



ようやく一息♡




今日は曇り空でひんやりしてるので、こちらを☆
{D09CED99-24C0-48AB-AE90-02505664CE46}

娘コーデ↓
花柄ニット:kissdrop
インナー:西松屋
ニットサロペット:petitmain
靴下:OLDNAVY
シュシュ:母ちゃんの(昔使ってた雑貨屋さんで購入したもの)



整理してたら出て来た、昔母ちゃんが使ってたボンボンシュシュを娘に見せると、つけてー!と言わんばかりに母ちゃんのお膝に座ってスタンバイ(*´艸`*)高めポニーテールにしてあげました♥︎自分で寝室の全身鏡を見に行って、


「あーいいー♡(可愛い)」




たまらんのぅ(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)





買い物の時に、ずっと持ってた図書カードを何に使おうか悩んでたんですが、だいすけお兄さん卒業号が気になって…(´;ω;`)



{F5D9C293-952F-42C7-BE9A-8A43BADF73C1}

買ってしまいました(笑)



{F2800D71-B820-429B-8947-407E09074637}

娘は、早速、付録のガラピコお絵かきに夢中♥︎




その間に母ちゃんは、だいすけお兄さんのページを熟読(笑)そしてほろり…(ノω;`)




もうあと数日で卒業しちゃうのね…寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。私の朝の癒しが…(´;ω;`)





しばらくだいすけお兄さんロスになりそうですが(たくみお姉さん同様)、新しい二人の歌も楽しみです☻