Oh Noooooo! | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

こんにちは(*Ü*)



今日は朝一で私の歯のメンテナンス。
歯医者さんへ行ってきました☻





娘は私のお腹の上で、ごろりーん。興味深そうに、私が歯のお掃除をして貰ってるのを、じーっと眺めてました(*´∀`*)お利口さんにしててくれて、ありがとう♥︎





歯磨きも歯間ブラシも、しっかり毎日行ってたつもりだったんですが…まさかの左奥歯に虫歯発見。






Oh Noooooo。゚(゚´Д`゚)゚。





あんなに毎日頑張って歯磨きしてたのに…(´;ω;`)



昔抜いた、親知らずと奥歯の間が、磨きにくくて、歯間ブラシの先で磨いたりしてたんですが、それでもどうやら、ちゃんと届いてはなかったようで…(-ω-;)次回の歯医者さんで、治してもらいます(◞‸◟;)ショックすぎる…。


右奥歯も怪しいと言われ、もう、ショックを通り越してます。歯磨き、もっと頑張ろう…。




ショックを引きずりながら、買い物をして帰宅。娘は強い風を楽しんでました(笑)
{5B77BCD1-BF36-4139-9553-6E03A7C6EF05}

髪の毛邪魔だわー。





{C3D51DF0-38B9-4154-95E5-8DC08F17FBDF}

あっ、こうすればお口に入らないんじゃない?




{42AAF0C3-C197-4A68-8AC9-2C9A0443B963}

やっぱ下向くのが一番かも。うん、こうすれば髪の毛が口に入らないわー(*´艸`*)




とでも言いたげに、お顔をブンブンしながら、髪の毛と格闘してました(笑)


娘コーデ↓
コート:BLUEUAZUR
トップス:韓国子供服Bee
インナー:UNIQLO
スカート:OLDNAVY
リブタイツ:しまむら
ブーツ:ハリスツイード×バースデイ




トップスは韓国子供服Beeさんのこちら↓
{AB2BF78D-0BE0-4EFE-9C16-461DC10437D4}

同じグレーのものです(*ˊૢᵕˋૢ*)

もうそろそろサイズアウト気味なので、同じ物をサイズアップするか、別のデザインを買うかで悩み中(¯―¯٥)

シンプルで着回しが効くし、いつも素敵なクーポンが出て、対象商品になってたりするので、お安くGET出来てありがたいお洋服♥︎
洗濯しても、簡単にはヨレたりしないし、THE韓国子供服!なデザインも大好き♡どうしようかなー?



歯医者さんへ向かう途中、あちらこちらで袴姿の素敵な女性が沢山(*ˊૢᵕˋૢ*)今日はホワイトデーですが、私の出身大学である、川崎医療福祉大では、毎年ホワイトデーが卒業式。本日、卒業される皆さん、おめでとうございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



ん?私?んー…○年前の話だねぇ。。。何年前だっけー?ひぃ、ふぅ、みぃ…あかん、目から汗が…(´;ω;`)ぶわっ。







歳を感じるぜ☆








さてさて、お昼ご飯も済ませたし、朝一歯医者で、なーんも家のこと出来てないけど、虫歯発見で凹んでるので、ちょっとお昼寝して心の回復してきます(´∀`;)