今日の娘コーデと歯医者さんへ。 | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

おはようございます(*ˊᗜˋ*)


もうすぐ歯医者さんへ出発します!
あー、事故りませんように…(´;ω;`)←しつこい。



歯医者さんデーの今日は、パーカーでカジュアルなコーデ♪
{5988F4F1-909F-4B5A-8C18-9ECD38AEE484}

朝から積み木をぶちまける娘(笑)


娘コーデ↓
パーカー:mademoisellepapillon
長袖インナー:Anakjujur
インナー:西松屋
コーデュロイスカート:BLUEUAZUR
リブタイツ:しまむら



久しぶりにmademoisellepapillonのパーカー☆クレヨンで描いたようなお花柄が可愛くて、一目惚れで一昨年に購入したんですが、そういえばあまり着せてなかったなぁ…。サイズ80なので、来シーズンにはもうサイズアウトかも(¯―¯٥)春先も沢山着せよう!






さて、そろそろ出かける準備をしようかな。今日は調味料類を買わないとないので(料理酒、みりん、味噌など)、早く終わることを祈りつつ、お家の近くのスーパーの火曜市へレッツゴー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)お野菜安い日だから、常備菜用に買い足さなきゃ!


ではでは、皆さん、良い一日を☆