ちょっとクラシカルなコーデ。 | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

おはようございます(*ˊᗜˋ*)



昨日は昼から、友人宅にお邪魔し、娘がもう着れなくなったお下がりお洋服(主にロンパース)を渡しに行ってきました♪



もうすぐ3ヶ月の女の子☻娘と同い年のお兄ちゃんも、妹が可愛いようで、なんとも微笑ましかったです(*´∀`*)娘もそーっと妹ちゃんをよしよしして、「ねんねー♡」とお喋りしてました(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)やだぁー、母ちゃん鼻血出ちゃう♡うちも二人目考えた方がいいかしら…でももう体力的にこれから新生児を面倒見る自信はないし、手術も怖いし…←ビビり。




まぁそんなへっぽこ母ちゃんですが、今日は私のお気に入りコーデ♥︎
{7EAE4996-5E5E-44F5-A917-5B99DF74D2EC}

Eテレの「こにぎりくん」を見て、指差して、



「あーいいー♡(可愛い)」



の図(笑)




娘コーデ↓
トップス:韓国子供服Bee
インナー&タイツ:西松屋
チュールスカート:BRANSHES




ブラウン×ブラックで、ちょっとクラシカルなコーデ♥︎



もうそろそろBeeのトップスがサイズアウトしそう…(´;ω;`)サイズ90ですが、韓国子供服特有のせいか、若干小さいようです…。

 BRANSHESのチュールスカートは、中がピンクで外が黒の水玉♡スカッツ風にしたくて、色味を合わせて無地の黒タイツに☻

  



前髪切ったせいか、いつも朝は寝癖で、前髪ぱっかーん☆髪をとかしても直らない(¯―¯٥)この癖は私の癖ですねぇ。私も前髪ぱっつんにすると、ぱっかーんしちゃうので…ごめんよ、娘(´;ω;`)








おしゃれブロガーさんにも人気の、レーススカッツが気になるこの頃♥︎春に向けて一着あってもいいなと思いつつ、動いて遊ぶのが大好きな娘には向かないかな…とも思い、手を出せずにいます。購入したのに、すぐレース破っちゃいかねないので、悩みどころ(´∀`;)



Beeさんのメルマガにも、レーススカッツ(格安!)があったので、もう少しレビューを見ながら悩もうかな(¯―¯٥)



早く暖かくならないかなー?春が待ち遠しい!(私、春生まれなので春が一番好き♡)