突然のお誘い。 | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

こんにちは(*Ü*)


今日は朝からほんのり積もった雪で、バタバタした朝(¯―¯٥)


9時ごろようやく溶けてきたので、銀行に用事もある為、恐る恐る出かけました(-ω-;)


でも、案外道路は凍ってもないし、水たまりが所々ある程度で、全然余裕でした(笑)ビビりなのが丸わかり♡



銀行の用事を済ませ、買い物して帰ろうと、ふと食料品売り場に行くと、大量の見切り品野菜がっ!


買うつもりのなかったお野菜達が、見た目綺麗なのに、春キャベツ1/2が30円!生椎茸40円!ほうれん草1/2束58円!などなど、どのお野菜も30〜60円程度だった為、タガが外れた私Σ(-∀-`;)モリモリお野菜買って帰りました(笑)おかげでショッピングバッグが重い。ついでに娘も重い(¯―¯٥)



お昼寝後、おやつタイムの娘っこ(*´艸`*)
{6B6980BF-42E2-4171-ABD8-1D2B1EE952F8}

散らかしまくりー。
寝癖で前髪ぱっかーん☆
相変わらず胡座かいてるー。いつになったら女の子座りしてくれるのかしらΣ(-∀-`;)


娘コーデ↓
ワンピース:BLUEUAZUR
長袖インナー:carter's
インナー:西松屋
レギパン&靴下:OLDNAVY




さて、題名の突然のお誘い。
つい先程ですが、友人から、

「妹夫婦が一緒に泊まりに行く予定だったんやけど、子供がインフルエンザ2回目にかかっちゃって、キャンセル出来ないから、もし都合がよければ一緒に泊まりに行かない?」
と。



あー!めちゃ行きたい!めっっっっちゃ行きたい!けど、今日は父ちゃん会議もないし、早く帰るはず。既に晩御飯の用意をしかけていた私。申し訳ないけれど、また誘ってー(´;ω;`)とお断りしました。




あー、悔やまれるー(´;ω;`)
娘と友人のお子さんもよく遊ぶので、きっと楽しいだろうなぁ。。。



いつかは仲良しママ友達とお泊まり会したいなぁ(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)楽しそう♡





あー、本当お断りしたのが悔やまれるー(´•̥  ̯ •̥`)