新生児ちゃん。 | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

こんばんわ(*ˊᗜˋ*)


今日は昼から友人宅へお邪魔してきました♪



二人目出産を終え、もうすぐ2ヶ月の友人☻出産祝いを持って、娘と新生児ちゃんに会いに行ってきました(*Ü*)




友人が希望していた、二人目女の子(*´ω`*)泣き方が「あぁ…懐かしい、新生児だぁ…」としみじみ(笑)






娘と友人の息子くんは同級生。
私と友人も同級生。



いつもは中々場所慣れしない娘ですが、今日は珍しく娘から息子くんに寄って行く。。。でも人見知りの激しい息子くんから逃げられ…(笑)中々距離の縮まらない二人(*´艸`*)見ていて微笑ましかった(笑)そんなことは気にもとめず、一人で遊び始めたり、ねんねを始めた新生児ちゃんをそっとポンポンお布団叩きながら、「ねんねー!」と言っていて、「お姉ちゃんになったなぁ…」とまたしみじみ(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)




{3DEE2B1A-7653-420D-9B70-4E21ED21B5E2}

何故か、新生児ちゃんのおもちゃをシャンシャン鳴らしながら歩く(¯―¯٥)赤ちゃん起きちゃうからやめてー!




娘コーデ↓
チュニック:コムサイズム
長袖インナー:AnakJujur
インナー:西松屋
レギパン:babygap
靴下:OLDNAVY
ヘアゴム:3coins





また遊びに来させて貰おうね(*´∀`*)





さて、お昼寝なしで遊んだせいか、お家に帰ってやたら愚図るので、しばらく抱っこしていたら、こてん…zzz




とっても気持ち良さそうに寝てるけど、もうすぐご飯の時間なんですが…今日は父ちゃん遅いからいっか☆ゆっくりおやすみzzz



{EA36801D-3E70-465F-97E6-BE9ED4F12A49}










でも、夜もちゃんと寝てね(´∀`;)