歯医者さん。 | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

こんばんわ☻



今日は朝から娘の歯医者さんでした(*Ü*)



フッ素を塗って貰いに♪



まぁ、案の定ギャン泣きでしたが…おかげで大口開けてたので、すんなり終わりました(笑)お疲れ様!



まだ、自分でブクブクうがいが出来ないので、最後にゆすがなくてもよい歯磨き粉で、歯を磨いて貰ったり、フッ素を塗って貰いました。何度かトライするものの、まだコップで飲む事自体もうまく出来ないため、どうやって練習させるのがいいのかなぁ…(¯―¯٥)





思ったより早く終わったので、久しぶりにイオンモール岡山へ。





フッ素を塗って30分は、飲み食い出来ないので、30分以上経ってから、歯医者さん頑張ったご褒美を…♡




{8FF1EBDD-90E6-4FE3-B476-5E9B2373F600}

あーん。






{3D88E7E8-BA82-4FB4-B2D7-1856589E5AD9}

もぐっ!




何度も何度も、食べる度にニコニコ嬉しそうにニコニコしながら、ほっぺに手を当てて「美味しい♡」のポーズを取るので、たまらん…萌え(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)



その姿が見たくて、気がつけば母ちゃん3口くらいしか食べれなかった(笑)



もうないよー!と容器を見せると、ちゃんとごちそうさまして、自分で椅子を降りて、椅子をしまう娘…(´;ω;`)賢い!ちゃんと分かってるんだね!偉いぞー!





その後、おもちゃコーナーをウロウロ。レゴブロックを眺め、キティちゃんによしよしして…


{7F64668F-67B9-42AA-A772-A45C11C1B211}

よしよしの図♥︎


娘コーデ↓
うさぎときのこのワンピース:ハンドメイド(frilにて)
長袖インナー:carter's
インナー:西松屋
ダウンコート:OLDNAVY
リブタイツ:しまむら
ブーツ:ハリスツイード×しまむら



そして…


うまか動画貼れたかな?
リラックマのコーナーで流れていたテレビに向かって、音楽に合わせておててをパチパチ☆








た…たまらん…萌え…萌え過ぎる…(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)鼻血でちゃう、母ちゃん。。。





実はカメラを向ける前は、腕をぶんぶん振って踊ってました(*ˊૢᵕˋૢ*)そっちが撮れたらよかったのにな…(-ω-;)





楽しそうに、おもちゃコーナーをウロウロし、母ちゃんの手を引っ張りながら色んなおもちゃを眺めたり、プラレール見たりと、元気一杯☆久しぶりに行ったので、母ちゃんもお店をウロウロしながら、可愛い春服たちにニヤニヤしつつ、晩御飯の買い物をして帰宅。




明日はフォロー外来です。
発達検査の結果はどう伝えられるのか?
療育の相談に関しては何とお話しされるのか?
色々心配ですが、なるようにしかならないよね(´∀`;)明日も頑張ろうね☻