じぃじからのプレゼントは素敵すぎた。 | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

お正月、私の実家に帰省した際、私の父、娘から見たらじぃじが、クリスマスプレゼント兼お年玉をくれました☻初めて父から娘にお洋服をプレゼントという事で、一体どんなプレゼントなんだろう?と期待たっぷりだったんですが、(父がどんなお洋服を娘に着せたかったのか、めちゃ気になった。)それがあまりにも素敵すぎるプレゼントでした(*´艸`*)



それがこちら!
{FACDFA73-EFFF-44AC-B49F-567C71C179D9}

じゃん!
ALPHA INDUSTRIESのMA-1‼︎


ALPHA INDUSTRIESは、知る人ぞ知るミリタリーブランド。父が好きだったのは知ってたんですが、まさか娘にこんな素敵すぎるプレゼントが頂けるなんて…(´;ω;`)羨ましすぎるー!


サイズが100〜110相当との事なので、着せてあげられるのは今年の冬以降になりそうだけど、これは私がニマニマしてしまう(*ˊૢᵕˋૢ*)大好きな甘辛ミックスコーデが出来るぞー(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)



ちょうどOLDNAVYで、モッズコートかMA-1が欲しいなと悩みながら、結局保留にしていたので、これは嬉しすぎるプレゼントでした♡



じぃじ、ありがとー(*〇´∀`艸)*゚。♥︎








今日も寒すぎて引きこもりな私。そして、それに付き合わされる娘(¯―¯٥)元気がありあまる。
{E462D1C2-CC42-4AA6-A31F-70F55BD046E2}

プーさんが。。。プーさんがぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。



娘コーデ↓
ボーダーチュニック:AZULbymoussy×バースデイ
長袖インナー:AnakJujur
インナー:西松屋
レギパン:OLDNAVY
靴下:しまむら





元気がありあまりすぎて、プーさん交通事故です。可哀想…(´;ω;`)



AZULbymoussy×バースデイのコラボチュニックは、サイズ95なので、下に長袖インナーを重ね着させても着膨れせずに着せてあげられます♪でも、私の悪い癖で、このチュニックに合わせるボトムスがレギパンになりがち(-ω-;)タイツだと丈が短くて、ワカメちゃんになっちゃうし…。難しいなぁ。




もう少し暖かくなったらまた公園行こうね☻それまではお家で存分に暴れておくれ。。。