久しぶりの娘コーデ。 | 未熟児ママの母子手帳

未熟児ママの母子手帳

2014年7月16日、超出生低体重児のママになりました。その時の事や、思う事、その他思いつくままにしたためます。

ようやくお熱も上がることなく、平熱に戻り、突発性発疹のような発疹はまだ続いていますが、元気な娘っこ。


久しぶりの娘コーデです(*´ω`*)
(最近パジャマしか着てなかったので(笑))


{E5CE6591-5264-4A0B-84E2-0789E636E8E1:01}

トップス:韓国子供服Bee
ボディスーツ:carter's
迷彩柄スカート:ハンドメイドサイトにて
タイツ:西松屋


タオルかけの銀の輪っかが大好きで、私がキッチンに立っていると、大体タオルを落として放置し、輪っかを手にブンブン振り回したり、ガジガジしたり、難しい顔で真剣に遊んでたりします(¯―¯٥)



タオル使おう!とした時に、いつもの場所にないので、しょっちゅう手がびしょびしょのまま、タオルを探し回る母ちゃん…。なんとかならぬものか(ㆀ˘・з・˘)



少しまとまって寝てくれるようになったので、完全に回復するまで、あと少しかなー?


今朝は3:30と、4:45にワンワン泣いて起こされましたーよ。子供の看病は、寝不足との戦いね。。。仕事してなかっただけマシと思わないと、やってられないわ…(¯―¯٥)父ちゃんに感謝。