カタログギフト | ☆アラフォー女子の日常☆

☆アラフォー女子の日常☆

30代後半に入って、心身の変化を受け止めていくこと、結婚生活、子育てを振り返り、これからを前向きにいきていきたいと思い、はじめたブログです。
愚痴やひとりごと、悶々と悩んでること、嬉しいできごと、何でも発信します。

今年度は会社の飲み会全部中止だったので、積み立ての還付がありました!
私は現金、夫はカタログギフト!
カタログギフトのカタログとにらめっこ。
土鍋にしようかな、と思ってたけど、しまうスペースを考えて躊躇。
すると姫ちゃんが、これがいい!と。


カタログギフトってことで、普段なかなか選ばない物を選ぶのもよいかも!と思い、姫ちゃんオーダーのパンチングボールをチョイス。

ほどなく配達され、いま、我が家の居間にございます。
気がむいた時に数分パンチ‼️
届いて1週間くらいたつが、こころなしか、二の腕が引き締まった?錯覚か?

思いついた時やるから苦じゃないので、毎日続けてみようと思います。