今月始めの火曜日に三十路になりました。良い加減もうまたか・・・と思ってしまう感じになってしまっています(草)(笑)
去年の誕生日はクッキー食べることができなかったんで暇な時に、いつもの喫茶店さんで満足いくまでバナナチップスを食べまくる予定です( ´∀`*)
それと実はこれまで私用としてのご褒美にもう4年もつかったマーロを買って加えてシャンプーは一生使う気で1つ買ってみていつも行列ができているお洒落なお店にも行ったので、
ものすごい色々出来きているバースデイができたように改めて思います♪
昨日、仕事あがりに同期メンバーたちとの誕生日だからって理由でご飯連れてってくれ無添加シャンプーをおごってくれガッツポーズしました(笑)
日常がこのくらい色々満足していれば喜ばしいのにな。
今日は仕事はもうなし!だから、好きなことを楽しもうと思います。お昼過ぎまで寝ててアミノ酸系をやってみて片付けや掃除をして夕飯の買い出しをしに出たついでに、とんこつラーメンを食べて育毛剤までしました。
ダラダラしていたけど充実できた感じでした。