たまには、コーヒー以外の話

 

プロフィールに「ロードバイクが好き」と書いたように、自分で組んだロードバイクに乗ってます。

真冬は根性がなくて室内でハムスターのようにローラーというものに乗ってます。

 

 

これでも1時間も乗ってると飽きてきます。

音楽聞きながらとか、アマプラ観ながらとかでも、1時間が限度

人って飽きやすいんですね、コツコツ継続・・・

 

ここ数日、温かくなったのでモゾモゾと、外でロードバイクに乗ります。

やっぱり外が良いですね、桜も咲いて、沈丁花の香りも。

風や空気を感じ、自由に汗かいてヒィヒィ言いながらも「プハー」と息切らしながら

あ~俺、頑張ってると思う50寸止めのオジサン

ロードバイク乗りはみんな絶対ドМだなwww