松坂 初勝利! | tak77のブログ

tak77のブログ

ブログの説明を入力します。

松坂 初勝利!!

松坂先発だからではなくドームへ

最近恒例のランゴッシュから始まります


藤井選手プロデュースのお店
やたら藤井選手がロッカーからいろんな選手に試食してもらって宣伝していますが、本当に美味しい!!    昨日のドームは満席とのことで混むことを予想して開店目指してお邪魔しました。 案の定すぐに長蛇の列  私達はテーブルに座っていつもの通り堪能致しました。   ライトスタンドが取れず内野ドラゴンズ応援席から松坂の3試合目を観戦。 しかし、松坂に対する声援は凄い!
他の選手にもこんな声援をお願いしたいところですが、昨日の松坂はやはり他の選手と役者が違います。 四死球合わせて8個と普通であればいろいろ言われてしまう内容ですが結局6回1失点とまとめてしまいました。 


公式Facebook から拝借

その後も昨日のショックを全く見せずに博志は完璧な投球であり8回は岩瀬が危なげのない投球。
9回田島。  しかし田島の不安定さは重症です。
このままでは博志が9回を任されるのは遠くない未来かもしれません。 しかし岩瀬をもう少し休ませてあげて欲しいですね。 今最も安定しているのが岩瀬っていうのが中日の弱点ですね。 左の中継ぎはどこも苦労していますが岡田や小川が出てこないといけないですね。

連敗ストップを松坂に託さないといけない中日の闇は深いですが、何とか光を探して頑張って欲しいですね