どらほー やっと開幕 | tak77のブログ

tak77のブログ

ブログの説明を入力します。

開幕して初ナゴヤドームで今季初勝利!
ちゃんとガルシア投手がQSで勝ちがついて又吉→鈴木博志→田島が無失点無安打リレー
今日に限っては文句ありません。
谷本投手は2軍調整となり代わりに昇格したのが佐藤優投手    球はいいものをもっていますし是非このチャンスに結果を出してもらいたいです。

打線もビシエド、周平タイムリー
周平は打率は悪いですがアピール上手です(笑)

一つだけ気になったのは今年から導入された「リクエスト」 2回ともドラゴンズにとっては良い結果でしたが特に気になったのがガルシア投手が一塁を走り抜けたシーンです。 リプレー映像を見る限りあれほど明らかなセーフをアウトとは驚きです。 これからもリクエストが大きな鍵を握ってしまうシーンが増えるでしょうね。

明日はついに松坂投手が投げますね。
オープン戦を見る限りまだまだ課題は多そうですが頑張ってもらいたいです!

原点回帰 ドラゴンズ愛!