3月21日 ホークス戦 | tak77のブログ

tak77のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、衝撃的な逆転負けをしたらドラゴンズ
岩瀬、田島の勝利の方程式が崩れてしまいペナントレースに不安を残してのホークス戦第2戦

今日の1番の目的は鈴木翔太投手がローテーション入りできるのか?

前回無失点ながら6回で6四球と不安定な投球でローテーション入りに不安を残しての先発でした。

前日ガルシア投手が好投していたこともあり鈴木翔太投手もそれなりの覚悟をもっての登板だったことでしょう

結果はまあギリギリとはいえQS!

何より6回で四球1個
開幕ローテーション決定でしょう

現時点では小笠原、ジー、笠原、柳、鈴木翔太、ガルシア  これで6人

将来性豊かなローテーションですね
大野雄大投手、山井投手、吉見投手が入るところがないですね
これは昨年なかった素晴らしいことではないでしょうか?
もちろん大野雄大投手にもローテ入りして欲しいですが昨年の開幕投手は早々に大野投手に決定してしまった結果が昨年の結果に結びついてしまいました。 今年は全員がライバルで結果にこだわっているのは期待がもてます!