熊本で地震の被害に遭われた方へ | [うす毛・抜け毛・ボリューム不足・お悩み解決] 元・抜け毛で、人生をあきらめたことがある、毛髪診断士の「毛髪復活」の法則!

熊本で地震の被害に遭われた方へ

Dr-T2の影武者です。

今回の熊本の地震は、本当に怖かったです。

サロンがある熊本県宇城市が何度か震源になっていて、

まさか熊本でこんな地震に遭うとは思ってもみませんでした。

おかげさまで、サロンは大きな痛手もなく昨日から

営業を開始することができました。

近くには、宇城市役所があり避難所になっています。

非難されている方は、なかなかお風呂に入ることもできず、

この辺りは、車中避難の方も多くいらっしゃいます。

初めのころは、わたくしたちも多くの方に助けていただいていますので、

その時の感謝の気持ちを、多くの方にお返しするつもりで

シャンプーと、骨盤矯正を無料でさせていただくことにしました。

今のところ、今月末までですができれば5月も何かお役に立てることを

続けていきたいと思っています。

宇城市市役所お近くの方、お知り合いがいらっしゃる方

どうぞいらっしゃってください。

営業しながらですので、ご来店前にお電話を頂けると

お時間をお取りしておきます。

お電話は0964--33-0011です