最新育毛 30日間実践編Vo2 | [うす毛・抜け毛・ボリューム不足・お悩み解決] 元・抜け毛で、人生をあきらめたことがある、毛髪診断士の「毛髪復活」の法則!

最新育毛 30日間実践編Vo2

こんにちは、Dr‐T2です。
育毛実践,,10日間が経過しました

実感としては3日目くらいから
根元の立ち上がりが感じられ始めました。

頭皮が少し柔らかくなてきました。

実感としては、まだそれくらいですが
期待でlきそうな予感がいます。

こんなに早く実感ができるのは
初めてでした。

写真でもちょっと変化の兆しが!

比べてみてください。

6月10日初日  




6月20日 10日目 
ipodfile.jpg

            

どう見えますか?

次回の報告をお楽しみに。


コメントお待ちしております。
ご質問、ご相談、お気軽に
書き込んでください。
返事は、早くありませんが。(笑)