復活!! すみませんまだまだ、終れませんでした。! | [うす毛・抜け毛・ボリューム不足・お悩み解決] 元・抜け毛で、人生をあきらめたことがある、毛髪診断士の「毛髪復活」の法則!

復活!! すみませんまだまだ、終れませんでした。!

おはようございます。





Dr-T2です。





たくさんのメッセージ


ありがとうございます。








復活します。




[うす毛・抜け毛・ボリューム不足・お悩み解決] 元・抜け毛で、人生をあきらめたことがある、毛髪診断士の「毛髪復活」の法則!







まだまだ、終れませんでした。





自分では、あまり感じないが


周りが変わったといってくれる。





本当の悩みは、髪では、なかった。








まだ、実際に行動を起こせなかった







髪に変化が出たけれど、何かが


満足できていない。





産毛は、増えたけれど、まだ髪が細い





続かなかった。etc











そう大きな課題が3つ見つかりました。





1血行をよくするための運動





2タバコをやめる、!





3人間関係








これらを解決しなければ、


本当に求めていたものを


手に入れることは、出来ませんでした。








改めて、このブログを復活します。





そして、必ず実行できる


レッスン形式のプログラムとして


完成させるつもりです。





ご協力ありがとうございました。





このプログラムは、読者も皆さんと


作り上げた最強のプログラムとなるでしょう。





お礼としてこのプログラム完成した時


皆さんに無料で差し上げる予定です。





お楽しみに。