ありがとうございました。本日で、最後になります。 | [うす毛・抜け毛・ボリューム不足・お悩み解決] 元・抜け毛で、人生をあきらめたことがある、毛髪診断士の「毛髪復活」の法則!

ありがとうございました。本日で、最後になります。

メッセージいただきました。





30代女性☆




[うす毛・抜け毛・ボリューム不足・お悩み解決] 元・抜け毛で、人生をあきらめたことがある、毛髪診断士の「毛髪復活」の法則!


………………………………………………

《感想》

自分に対してコンプレックスが強かったり、


自信が持てず、常に他人の目や評価を


気にして生きてきました。




当たり前と言えば当たり前ですが、


抜け毛や薄毛に悩んでいる方は、


髪に関して非常に臆病で神経質で心配性ではないかなと。




過去の出来事を必要以上に気にしてこだわったり、


未来に対して必要以上に恐れたり不安があったり。




私自身が、まさにそうでした。




20代後半より、髪に関して非常に神経をとがらせ、


これまで、髪に関していくら投資してきたか…

正直なところ、そんなに悩むほどのレベルではないのに、


他人の言葉や態度に非常に敏感になってストレスが倍増。




育毛剤も高額な物をつけていましたし、


金銭的な事にもストレスがたまり、非常に疲れ切っていました。




しかも、育毛剤で、目に見えてスゴイ!


と感動した商品はありません。




勿論、無駄でもありません。




ただ、必要以上のお手入れは、


場合によっては、状況を悪くする可能性もあります。




私は、宮崎先生との出会いで、


これまでの努力が報われ、今現在

鏡を見るのが楽しみです☆




先生に教えて頂いた事を2つ守っているだけなのですが、


髪質が変わり勢いがついてきました♪




高い育毛剤もシャンプーも使わず、


ブログに書かれているシャンプー方法と


睡眠を取っているだけです。




この睡眠ですが、これは、本当に大切で、


お肌の調子も良く、良いことづくめ!

試さないなんて勿体ないですよ。




どんなに高い育毛剤より効果的です\(^^)/




今現在、髪の毛の事で悩まれている方に、


お伝えしたい事があります。




元気な体と心が、髪の毛を生やします!




必要以上に他人の目を気にせずに、


規則正しい生活をしていれば必ず髪の毛は生えてきます☆


…………………………………………………



これが私の感想ですし、


同じ悩みを持つ方へのメッセージです。












ありがとうございました。





本日で、最後になります。


このブログの内容は、


わたしの今までの失敗を重ねてきて


やっとたどり着いた、結論です。





こうやって、実際に私のプログラムをこなし


結果を出されたことを本当に嬉しく思います。





また今までにお寄せいただいた質問、や、


ご意見をまとめ、





最強の育毛プログラムを完成させます。





そのときは、また皆さんにお知らせします。





本当に長い間お付き合いいただき。





ありがとうございました、





一部、記事は。公開を取り消されます。





今のうちに保存しておいてください。








そして











[うす毛・抜け毛・ボリューム不足・お悩み解決] 元・抜け毛で、人生をあきらめたことがある、毛髪診断士の「毛髪復活」の法則!


これからは、さらに進化して、





美髪、美肌、頭皮に関する究極のアンチエイジング





幹細胞、グロスファクター、をつかっての再生美容医療





の分野へ進んでいきます。





若さ、は取り戻せる時代に突入しました。








お楽しみに。





もし、宜しければ、ご感想、コメント、ご質問


をいただけませんか?