一騎打ち?
ども!
お風呂は1日2回入る山路です。
今日歩いてたらちびっ子があるいてた。
恐らく幼稚園の帰りだったんだろう…。
男の子一人を挟んで女の子二人が手を繋いで歩いてた。
超~モテモテだ!
ほんでもって、女子は喧嘩してた…。
「まーくんはわたしとけっこんしゅるんだよ~」
「ちがうよね~!わたしとだよね~」
やって!
むぅぅ…
こんな年から…
可愛らしいと言うか…
マセてると言うか…
じぃじもモテたい…。
お風呂は1日2回入る山路です。
今日歩いてたらちびっ子があるいてた。
恐らく幼稚園の帰りだったんだろう…。
男の子一人を挟んで女の子二人が手を繋いで歩いてた。
超~モテモテだ!
ほんでもって、女子は喧嘩してた…。
「まーくんはわたしとけっこんしゅるんだよ~」
「ちがうよね~!わたしとだよね~」
やって!
むぅぅ…
こんな年から…
可愛らしいと言うか…
マセてると言うか…
じぃじもモテたい…。
そこに作るな~!
ども!
未だに携帯が使いこなせない山路です。
朝も夜も深夜も…。
部屋に居てると鳥の鳴き声が聞こえます…。
最初は鳥がいるなぁって感じやったんやけど…。
多分…
巣を作っとる…。
特に朝と腹が減ってそうな感じの時はウルサイ…。
最初はほのぼのしとったけど、ちょっとウルサイ…。
そんなとこに作るな~!
未だに携帯が使いこなせない山路です。
朝も夜も深夜も…。
部屋に居てると鳥の鳴き声が聞こえます…。
最初は鳥がいるなぁって感じやったんやけど…。
多分…
巣を作っとる…。
特に朝と腹が減ってそうな感じの時はウルサイ…。
最初はほのぼのしとったけど、ちょっとウルサイ…。
そんなとこに作るな~!
