たか坊の徒然日記…(プロテニスプレーヤーの毎日放送局…。) -301ページ目

月の雫

ども!
飴やガムは常に持っている山路です。





先日、我が愛車「それいけ三郎君」に乗ってかっ飛ばしていると…


何やらカメラを手にしてベストポジションを探している人がいた。


夜だったんで…
夜景撮影かと思ったんですが…
ふと月を見てみるとかなり綺麗な三日月!


しかもかなり細い!


更に付近にはハッキリと煌めく星が!


綺麗だったなぁ…。


調べてみてみると金星やったらしく、月の雫みたいにロマンチックやったなぁ…。


一人で見る意外は……。

疲れてるの?&2day?アキュビュー

ども!
最近坦々麺にはまってる山路です。





焼鳥屋に行ってきました~!
飲みがすすんでみんないい感じになってきた時、友達の携帯電話がなりました。

話が終わって携帯を置いたその場所は…?


まさかの枝豆の食べカスの入っている器に…。



プロテニスプレーヤー・山路貴志(たか坊)の徒然日記…-100523_003305.jpg


むぅぅ…
疲れてるのか……?



時間も進み使い捨てコンタクトの話になりました。


T君が後輩の彼女の〇〇ちゃんに、
「〇〇ちゃんって2dayアキュビューなん?」
って聞いた!


僕もその子も
「うん!そうやで~!」
って頷いたけど……。
「俺もそうやで~!」



あれ?
2day?
2weekやで!


思わず乗ってもーたけど、2dayアキュビューなんてないし!いらんし!


思わず大爆笑でした~!


なかなか凄いギャグ?素ボケでしたよ~!

晴れなさい!

ども!
たまに躓く山路です。





梅雨じゃないのに雨が多過ぎですね~。

傘をさすの好きではない僕は雨が大嫌いです。

ひとつだけ許せるのは相合い傘の口実ができる事かなぁ…。


なぁ~んてくだらない事ばかり言っとりまするが…、雨やとテニスは影響するからねぇ~…。


この分やと梅雨ってどーなるの?


むぅぅ…。


お空さんよ…。
晴れなさい!