まさかのダウン…
ども!
最近、ギザ10見ても嬉しくない山路です。
今日……
朝起きたら身体がダル重~……
先日から予兆があったけど、胃と肝臓辺りがキリキリ痛む……。
幸いな事に雨やったから、テニスは休み~。
お蔭さまでゆっくりさせてもらいましたけど…
そのかわり重度の引きこもり&動きたくない病~。
リモコン取るのもゴロゴロ転がって取りにいっちょる~。
てな訳で今日立ち上がったのはお風呂…
トイレ…
ご飯…
のみ!
あとは全部ゴロゴロ作戦で動きました。
明日は元気になっちょりますように。
最近、ギザ10見ても嬉しくない山路です。
今日……
朝起きたら身体がダル重~……
先日から予兆があったけど、胃と肝臓辺りがキリキリ痛む……。
幸いな事に雨やったから、テニスは休み~。
お蔭さまでゆっくりさせてもらいましたけど…
そのかわり重度の引きこもり&動きたくない病~。
リモコン取るのもゴロゴロ転がって取りにいっちょる~。
てな訳で今日立ち上がったのはお風呂…
トイレ…
ご飯…
のみ!
あとは全部ゴロゴロ作戦で動きました。
明日は元気になっちょりますように。
眠れぬ…。
ども!
目薬はバイシンプラスⅡとマイティアCLクールHiを使ってる山路です。
ここ一ヶ月くらいかなり深刻な不眠症に悩まされてござる。
寝ても1時間半くらいしか寝れない…。
疲れてても……
酒を飲んでも……
寝れない…。
だけど睡眠薬はヤダー!
むぅぅ…
こりゃどうすればよかとですか~!
まぁ暑くて寝苦しい夜が多いからエアコンもドライにして快適なはずなのに……。
なんかオススメの安眠グッズってある?
目薬はバイシンプラスⅡとマイティアCLクールHiを使ってる山路です。
ここ一ヶ月くらいかなり深刻な不眠症に悩まされてござる。
寝ても1時間半くらいしか寝れない…。
疲れてても……
酒を飲んでも……
寝れない…。
だけど睡眠薬はヤダー!
むぅぅ…
こりゃどうすればよかとですか~!
まぁ暑くて寝苦しい夜が多いからエアコンもドライにして快適なはずなのに……。
なんかオススメの安眠グッズってある?
