披露パーティー
ども!
蚊と蚋によく刺される山路です。
ただいまタクシー移動中…。
もう朝5時…
ち~ん……。
なんでこうなったかと言うと、
愛する馬鹿ヤローこと
後輩の莫とアヤちゃんが結婚したのだ……。
いや~。
めでたい!めでたい!
男前と美女がまた独身グループから去っていったのは誠に寂しいがね~。
しかしながら、素敵な結婚パーティーでした。

我が軍団も集結!
ミナミのおかんも加わり、サッカースタイルでパチリ!

山ちゃんデカすぎ~とか言われながらね~!
この段階で二次会なんだが…、
もちろん三次会も、とあるBARであり……
四次会はカラオケ……
お蔭さまでこの時間になってしまったって訳です。
見て!
さすがに日曜の御堂筋もガラ~ン!

ど真ん中で寝ても車来ないよ~!
でも、突然…車がきたら死んじゃうからやらないよ~!
まぁ冗談はさておき…ともかく幸せになって欲しいですな~!
ちなみに山路は幸せをみつけようと、綺麗なグループのお姉様と赤外線したけどちゃんとできてなかったみたい……。
ち~ん。
だから連絡待ちの状態……。
まぁほぼないだろうなぁ…。
みんなも赤外線は注意しようね!
……って、なんの話やねん。
まぁとにかくいい披露パーティーでした!
蚊と蚋によく刺される山路です。
ただいまタクシー移動中…。
もう朝5時…
ち~ん……。
なんでこうなったかと言うと、
愛する馬鹿ヤローこと
後輩の莫とアヤちゃんが結婚したのだ……。
いや~。
めでたい!めでたい!
男前と美女がまた独身グループから去っていったのは誠に寂しいがね~。
しかしながら、素敵な結婚パーティーでした。

我が軍団も集結!
ミナミのおかんも加わり、サッカースタイルでパチリ!

山ちゃんデカすぎ~とか言われながらね~!
この段階で二次会なんだが…、
もちろん三次会も、とあるBARであり……
四次会はカラオケ……
お蔭さまでこの時間になってしまったって訳です。
見て!
さすがに日曜の御堂筋もガラ~ン!

ど真ん中で寝ても車来ないよ~!
でも、突然…車がきたら死んじゃうからやらないよ~!
まぁ冗談はさておき…ともかく幸せになって欲しいですな~!
ちなみに山路は幸せをみつけようと、綺麗なグループのお姉様と赤外線したけどちゃんとできてなかったみたい……。
ち~ん。
だから連絡待ちの状態……。
まぁほぼないだろうなぁ…。
みんなも赤外線は注意しようね!
……って、なんの話やねん。
まぁとにかくいい披露パーティーでした!
久々の男飯!
ども!
最近、花の慶次の漫画にハマってる山路です。
田舎から卵が届き、生徒さんから桃を頂きました。
卵は毎年届くんだけど、1個500円するんだわ~。

ちっちゃいのに高いでしょ~?
生意気だ~!
でもかなり濃厚で美味かった~。
これで暫くは卵かけご飯やなぁ~。
昨日はオラも忙しかったけど、オカンが更に忙しかったから仕方なしに料理当番が回ってきた~。
てな訳で、
昨日の男飯は!

卵かけご飯
鰆の塩焼き
もずく
冷や奴
じゃこおろし
焼茄子
イカとホタテの刺身でした。
夏はやっぱ!サッパリ和食やね~。
食後は桃のカブりつき~!

ちょっと冷凍庫に入れて、チンチンに冷やして、
皮を剥いて!
手でカブり!!
美味かったよ~!
今日は後輩の結婚式があるから、またバタバタするなぁ~。
今日も一日頑張りまっしょい!
最近、花の慶次の漫画にハマってる山路です。
田舎から卵が届き、生徒さんから桃を頂きました。
卵は毎年届くんだけど、1個500円するんだわ~。

ちっちゃいのに高いでしょ~?
生意気だ~!
でもかなり濃厚で美味かった~。
これで暫くは卵かけご飯やなぁ~。
昨日はオラも忙しかったけど、オカンが更に忙しかったから仕方なしに料理当番が回ってきた~。
てな訳で、
昨日の男飯は!

卵かけご飯
鰆の塩焼き
もずく
冷や奴
じゃこおろし
焼茄子
イカとホタテの刺身でした。
夏はやっぱ!サッパリ和食やね~。
食後は桃のカブりつき~!

ちょっと冷凍庫に入れて、チンチンに冷やして、
皮を剥いて!
手でカブり!!
美味かったよ~!
今日は後輩の結婚式があるから、またバタバタするなぁ~。
今日も一日頑張りまっしょい!
愛とはなんぞや…
ども!
ポンポンをポンポコ叩く癖がある山路です。
今日は前日からの不調で一日ゆっくりペースでした。
やっと体調がマシになってきましたよ。
相変わらず食べ物はお茶漬けばっかやけどね~。
このまま食べ続けやったら、お茶漬け大使になるんちゃうか~。
てな訳で…明日こそは元気になってますように!
さてとっ!
昨日テレビ観てたら究極の選択やってた。
有りがちなんだが…
「苦手な人と裕福な暮らし」と、
「好きな人と貧乏な暮らし」
確かにお金は大事だけど、苦手な人とはゴメンやなぁ……。
現実と理想……
むぅぅ……
難しい………。
女性の意見の中で貧乏はヤダーって人が多かった。
それでも苦手な人と一緒にいれるかなぁ…。
よく究極の選択ってあるけど、この分野に関してだけは追求するだけ寂しいような気が……。
みんなはどっち選ぶ?
ポンポンをポンポコ叩く癖がある山路です。
今日は前日からの不調で一日ゆっくりペースでした。
やっと体調がマシになってきましたよ。
相変わらず食べ物はお茶漬けばっかやけどね~。
このまま食べ続けやったら、お茶漬け大使になるんちゃうか~。
てな訳で…明日こそは元気になってますように!
さてとっ!
昨日テレビ観てたら究極の選択やってた。
有りがちなんだが…
「苦手な人と裕福な暮らし」と、
「好きな人と貧乏な暮らし」
確かにお金は大事だけど、苦手な人とはゴメンやなぁ……。
現実と理想……
むぅぅ……
難しい………。
女性の意見の中で貧乏はヤダーって人が多かった。
それでも苦手な人と一緒にいれるかなぁ…。
よく究極の選択ってあるけど、この分野に関してだけは追求するだけ寂しいような気が……。
みんなはどっち選ぶ?