すごザイル | たか坊の徒然日記…(プロテニスプレーヤーの毎日放送局…。)

すごザイル

どもっ!
缶のコーラよりペットボトルのコーラの方が気が抜けてる気がする山路です。





週末にやってました、オカザイル観ましたか?

今回は、
女子ザイルからの~
チビザイルからの~
オカザイルでしたね~。


一ヶ月という…短い期間でダイエット・トレーニング・練習と全てをこなす凄さ……。
頭が下がります…。


ダイエットはかなりキツかったみたいで、
危うくオカザイルがデブザイルになりかけたみたいやったけど…。


それにしてもあの笑いも含めたダンスの完成度…
素晴らしかったです。
まさに…すごザイル(笑)!

ナイナイの岡村さんはお笑いでスポーツ万能・ダンスが上手い!というイメージですよね……。


ダンサーの友達から聞いたんやけど、
関西にいてた時から岡村さんは凄い有名なダンサーやってんて~。


そりゃそ~やっても、おかしくないよね~。


イベントをやっていく上で、物凄くエンターテイメントの勉強になった今日この頃でした。


たか坊の徒然日記…(プロテニスプレーヤーの毎日放送局…。)-official_site_2.jpg