貞子かっ! | たか坊の徒然日記…(プロテニスプレーヤーの毎日放送局…。)

貞子かっ!

ども!
パソコン購入をもう二年間迷ってまだ買ってない山路です。






金曜の夜中にチャリンコで家に帰ってたら、車道に人影が見えた。



オラは目が悪いから何となくしか見えなかったんやけど……。



でも馴染みのBARの前やったんで知り合いかも知れないし、ゆっくり近づいてみた~。



そしたら知り合いの女の子が友達に付き添われながら、四つん這いになって「う゛~う゛~」唸りながら歩いていた!



うわぁっ!
気持ち悪さ全開!!



その姿はエクソシストと言うべきか……、
貞子と言うべきか……。



超~怖かったけど、
ゲラゲラ笑ってしまった!


超~酔っ払ってたんやね~!



インディアンポーカーの負けでテキーラを死ぬ程飲んだらしい……。



チャリでそこを通ってた
おっちゃんもビックリしてた~!



「危ないから店入りや~!」って言ったら、
犬のうんちポーズで足をプルプルさせてた~!!



超~爆笑~!



写真撮ったけど、これ載せたら怒るかも知れないなぁ……って思い
今回は断念……。



次に会った時聞いてみよう!



しかしながらそんな事する子には見えなかったし、
ありゃ相当飲まされたんやろうね~……。



恐らく次の日に彼女はその出来事を知り、後悔したのやろうね~!



オラも気をつけよう…。




プロテニスプレーヤー・山路貴志(たか坊)の徒然日記…-official_site_2.jpg