快適ちゃり | たか坊の徒然日記…(プロテニスプレーヤーの毎日放送局…。)

快適ちゃり

ども!
最近……どこでも寝れる山路です。






いいチャリを購入してから、もう少しで半年……。



一人で乗ってるとあまり性能に気付かないけど……、並んで走るとごっついのに気づく!!



同じ回転で走るとスピードが全然違う!



プロテニスプレーヤー・山路貴志(たか坊)の徒然日記…-101017_184140.jpg



イチビってチャリをこいでると、早すぎてツレがかなり後方へ………。



むぅぅ……。



こりゃ意味ないわい……。


一緒に行くなら同じチャリの趣味の人と行くべきだ………。



まぁでも軽いからええわ~。



チューニングしたいんだけど、もともと高い上に更にお金かかるからキリがな~い!!



でもいつの日かチャリでツーリングしよーかなぁ~。


チャリ部結成しようかなぁ……。
プロテニスプレーヤー・山路貴志(たか坊)の徒然日記…-official_site_2.jpg