カッコつけたお陰で… | たか坊の徒然日記…(プロテニスプレーヤーの毎日放送局…。)

カッコつけたお陰で…

ども!
花粉症の僕はこの時期、家では鼻にハナセレブをずっと突っ込んだ状態が多い山路です。





今日は家で夕飯食べてから、仕事関係の方々と打ち合わせを兼ねてお茶~。


打ち合わせが長引いて、終電近くで帰ってきました。

電車から降りると雨がパラパラ…。


しか~し!
オラはちゃんと傘を持ってきてたから全力モーマンタイ!


ちょっと歩くとある自転車置場のとこに女の子が雨宿りしてました。


(あ~あ…この子、傘持ってこ~へんかったんやぁ…)って思ってんけど、そのままスルーしてコンビニにin。


買い物済ませて出てくると…。


まだいる……。


不敏に思って、「傘ないの?これ使い。」
って傘をあげました。


僕の中ではパラッとしか降ってないから、「まぁいいかぁ」と…。
それに「すいません。ありがとうございます。」って感謝されたしね~。


いい事したし、余韻に浸りながら足早に帰っていると…


ぽとぽと…



ボトッボトッボトッ……



ボトボトボトボト!
ザンザン降り~!



さ~い~あ~く~!
ビシャビシャに濡れてまいました~。



ち~ん!



まぁいい事したし、仕方ない~。




はい!
今日の男飯は…?

巻いて!巻いて!
手~巻き寿司。
プロテニスプレーヤー・山路貴志(たか坊)の徒然日記…-100227_210221.jpg


やっぱサカナはいいね~!おいしゅうございました。