会社のイベントに参加するために東京に来たんですが、ついでに等身大ユニコーンガンダムを見に行ってきました(^-^)



ゆりかもめの『台場』駅で降りて・・・



フジテレビの建物を右折し・・・



まっすぐ進んでいくと・・・


ダイバーシティ東京があり・・・


ず~っと進んでいくと・・・



そこにユニコーンガンダムはいました。


いろんな人の記事で・・・写真ではたくさん見ていましたが・・・


実物は迫力が全然違いますね~(//∇//)




細かいところまでよく再現されていて・・・


今すぐにで動き出しそうな雰囲気がありました(^-^)


僕が到着したのは10時30分だったんですが、変形するのは11時からだということが分かり、11時まで待つことにしました。


で11時・・・



大きい音とともに、ガンダムがユニコーンモードからデストロイモードに変形していきました。





めちゃくちゃカッコよかったです(//∇//)



来て良かったです(^-^)



でも、欲を言えば・・・ユニコーンガンダムは完全変形してほしかった(^_^;)
#お台場
#ダイバーシティ東京
#等身大ユニコーンガンダム