ひらっちが・・・



スラムダンクの聖地に・・・



キター!!\(≧o≦)/


アニメ『スラムダンク』のオープニングで映る景色なんですが・・・



しかし、平日なのにすんごい人でした(;^_^A


江ノ電に乗る時、東南アジア系の外人さんに「鎌倉高校前に行くにはどうすればいいですか?」って聞かれたので、「僕も行くので、一緒に行きましょう。」って言って一緒に行ってきました。



言葉では伝わらないことは翻訳ツールを使ったりしたので、会話もスムーズにできました・・・多分(;^_^A



踏切のところは人が多過ぎるからってんで、交通整備をするオバチャンがいるんですね(^_^;)


一緒に行った外人さんには、踏切を江ノ電が通過する時の写真や・・・


本人入りの踏切前の写真を撮影してあげました。



本人もとても喜んでいるようでした(^-^)



いい事をした日は気分もいいです(^o^)



テレビで観る景色も綺麗でした(^-^)



江ノ電も雰囲気があっていいですね(^o^)




いい思い出になりました(^-^)/