今日はレザークラフトの体験会に行ってきました。



体験会は10時から12時までだったんですが、朝目覚めたら既に10時・・・(-""-;)



それも友達から電話があって気が付いたというシマツ(>_<)



バタバタして、パニクったりして会場に着いのが11時・・・。



久しぶりにやらかしてしまいました(^_^;)



参加費は1000円で、2つの作品を作るための材料と、先生の作品1点、チョコレートとお茶がもらえました。



作ったのはペンケースと小物入れで、あらかじめ型取られて穴も開けられたものに、革の紐を通して仕上げるというものでした。


1時間遅れで参加しましたが、レザークラフトには前々から興味があったので、とても楽しかったです(^o^)



また機会があったら参加したいです(^-^)
#レザークラフトは楽しい