1年点検を受けるため、シトロエンの神戸東に行きました。


11時に予約していたのですが、高速が混んでいたため、ディーラー着は11時30分に。



車を預けている間、その後神戸の街を歩いて回ることにしました(^-^)



昼ご飯は元町の『劉家荘』(りゅうかそう)に。



僕は焼鶏定食を・・・


嫁さんは焼鶏ラーメンセットを食べました。


その後は神戸南京町をブラブラしました(^o^)


南京町は中国語のコークオンなんですね(;^_^A


最後に元町の商店街の喫茶店でお茶をしました(^m^)



とても有意義な1日でした(^o^)
#シトロエン神戸東
#シトロエンC4
#12ヶ月点検
#神戸元町
#劉家荘
#焼鶏定食
#焼鶏ラーメンセット
#南京町