ご訪問いただきありがとうございますハムスター


今日は乳腺クリニックの日!


朝から家事を済ませて、

さあ!行こう!!!

立ち上がった時にコルクボードに貼ってあった予約票に目がいった気づき



7/22(月)11時〜


・・・


真顔はて?




トイレのカレンダーを確認しにいくと


7/23にレディースクリニックと書いてある笑い泣き


リビングに戻り、手帳を確認。


7/22にレディースクリニックと書いてある笑い泣き笑い泣き



カレンダーに書く時に間違ったようですチーン



😩


家出る前に気づいてよかったー笑い泣き



とりあえず、クリニックに電話。


すると、名前を伝えると受付のお姉さん


ひらめき「あー、まめまきさん!確か昨日でしたよね」



って、、、



笑い泣きゆうてーーー



真顔ハッ


そう言えば、前も日にち間違えた事があったから、

前回の診察日のお会計時に


ひらめき前日にお電話しましょうか??


って言ってくれてたのに、


ニヤニヤ手帳にしっかり書いたから大丈夫!!

ありがとー♡


とお断りしたのは私でした笑い泣き



しかも、先日、歯医者さんでも予約日を忘れていて、そこでも同じように前日にお電話しましょうか?と言われてちゃってたしチーンチーンチーン


どこも優しいねえーん


しかし

さすがに凹むわーガーン


ラッキーな事に、今日の午後に1件キャンセルが出たそうで、その枠に入れてもらえました気づき


さて、急に空いた午前中、何しようニヤニヤ