ご訪問いただきありがとうございますハムスター


週末に福岡行ってきましたー!



Aぇ!さんのLIVEです乙女のトキメキ

姉の同伴ですラブラブ


福岡空港で、姉と合流。

とりあえず腹ペコすぎて、空港ランチ



普通ーに豚カツ豚


腹パンで、一旦ホテルにチェックイン

welcome drinkにワイン🍷もあるし、

ソフトクリーム🍦も飛び出すハート



ちなみにこのホテル。

JALパックで、駅近で、

朝食付き1人7500円でした指差しやっすー


ちなみに朝食バイキングは

明太子、モツ煮、五島うどん、酢モツ、

他にも筑前煮等もあり、福岡グルメ朝から沢山でした飛び出すハート


この日はライブの前日だったので、ちょこっと観光。


ホテルの近くの住吉神社へ。



でね!

境内の奥にある


のぞき稲荷



しゃがんで、小さい鳥居⛩️から岩の中の鏡に自分の姿を写しながら願い事をすると叶うとか。


光も入って、なんだか歓迎されてる感満載ラブ



住吉神社のすぐ近くの


楽水園



夜は、軽く居酒屋🏮



刺身が硬くてウマーーーいラブラブラブ

鶏皮多すぎた不安

まー、よく喋りました泣き笑い泣き笑い


Aぇ!さんのライブは、なかなかの良席!

スタンド席の2列目。

メインステージの前から6列目あたり。

花道目の前ーラブラブ


面白いのと、キラキラしてるのと、かっこいいのが大渋滞よー。


セトリは見ずに行ったから、

パンぱんだは嬉しかったなーラブ


ライブ後は、天神のタワレコ行って



もつ鍋食べて


こっしーも連れてった飛び出すハート


ビュイーーンと帰ってきました飛行機


たまたま、末っ子ちゃんのフライトが1つ前の福岡→羽田便飛行機だったみたいで、惜し〜い指差し


到着ロビーに、末っ子ちゃんと、お友達が待っててくれて、途中まで一緒に帰りました🚃🚃🚃


ここんとこ、お休みの合間に推し活が続いたから、楽しかったけど疲れたー泣き笑い

またお仕事モードに戻りますっっ。


と、その前に、どうしてもやらなきゃならない事を遂に今日!実行したのでした。


それはまた次回ー