ご訪問いただきありがとうございますハムスター


日帰りで、名古屋に行ってきました〜ラブラブ





ポンス!を叫びに



ニヤニヤえ?


だって、神奈川楽しかったんだもの。




レモグラちゃんも一緒に行くー!と言ってくれて。

ありがとーーーっ!


早朝にそれぞれ名古屋駅に集合。


そして、

なっ!なんとっ!!!

急遽決まった名古屋旅にもかかかわらず、


名古屋の一休さん

じゃなくて、

もちもちハンドパーの神の手のkotaちゃん

お仕事前にもかかわらず、

車で名古屋駅までお迎えに来てくれて、ライブの時間までアテンドしてくれたんです飛び出すハート飛び出すハート


神様ですか???笑い泣き


kotaちゃんとは、福岡でスノのライブ以来ひらめき指差し

レモグラちゃんとkotaちゃんははじめまして。


ブロ友ちゃんあるあるですが、初めまして感なく、すんなり喋れるよね気づき


イケボのカーナビに優しく案内されながら、向かったのは、行ってみたかった


熱田神宮⛩️ 




㊗️にも関わらず、朝早い時間だったからか、🅿️も空いていて、人も少ないし、ラッキーでした気づき


雨上がりだったから、蒸し暑く、汗ダラダラです滝汗


あれ?

本宮の写真撮ってなかったニヤニヤ



別宮八剣宮


一之御前神社



※お写真お借りしました


清水社の後ろにある湧水の真ん中にある石に水が3回掛かると願いが叶うそう。

湧水で洗うとお肌が綺麗になるとか。


そこで、めちゃめちゃ蚊に刺されるニヤニヤww


ぐるっとお参りした後は



初めて食べた宮きしめんは、冷やしで


冷え冷えのツルツルでうまーーーいラブ


ここも空いていてすんなり座れておしゃべりしながらのんびり食べれました。


帰る頃には行列ができてて、混んでたから、これまたツイてるー飛び出すハート



帰り道


kotaちゃんが見つけてくれましたポーンポーンポーン


神鶏様ーーーーっキラキラキラキラキラキラ



なんともツイてるお参りとなりましたルンルン




そのままライブ会場まで送ってくれて車


ほんとに、ほんとに

kotaちゃんありがとーーーーっ気づき



ふぉ〜ゆ〜のライブを楽しんだ後は、

隣の席だった古参の姉さんとふぉゆ話でちょっと盛り上がってしまい、帰るのが遅くなっちゃった。


さすがに

腹ペコ

早くシュワシュワ生ビール飲みたーーーいえーん


電車で移動して、

もう、とにかく生ビールが飲みたくて飲みたくて。


名古屋駅に移動したら、お店が17時オープンのとこばっかり生ビールハートブレイク笑い泣き笑い泣き


しばらくして、オープンした居酒屋🏮にIN。

メニューも見ずに、


生2つ!生ビール生ビールラブラブ


ぷはぁーーー。

しみるぅぅぅーーー笑い泣き笑い泣き


名古屋めしも食べずに、居酒屋てニヤニヤ

でも、ゆっくり飲めておしゃべりできて満足よラブラブ


しばらくして、


仕事終わりの🍎ちゃんが来てくれた飛び出すハート


初めましての🍎ちゃんだけど、


ふつーに、


こっちこっちーおいでニヤニヤ


と合流。


初めましてなのに、


あ!🍎ちゃんだ!


ってすぐに分かったよ。


会いたかったー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


私達は結構飲んでたし、失礼なかったかしら?滝汗


スーパー忙しい🍎ちゃん。

タイムリミットは1時間。

🍋ちゃんが、ちゃんと1時間タイマーセットして、時間一杯おしゃべり楽しみました飛び出すハート




忙しい中、会いにきてくれてありがとうラブ


目黒ダスコちゃんは、体調不良で今回は会えなかったけど、またドームで会えるかな✨⛄️✨


新幹線の時間ギリギリまで飲んでしまい滝汗


🍋ちゃんとも、バタバタとバイバイ👋


結局走ってギリギリ🚅飛び乗ってなんとか無事に帰れました。


皆さんに感謝感謝の名古屋旅でした飛び出すハート




お土産もありがとうラブ



帰ったら




息子の幼馴染のお宅から

メロン🍈いただいたらしい。


これまたありがとう飛び出すハート