ご訪問いただきありがとうございますハムスター


昨日は、ふぉ〜ゆ〜の夏のLIVEツアー(PANIC)の初日で、神奈川県民ホールに行ってきましたラブ



曇り空で、暑くないし、ちょうどえぇルンルン


席は、1階席真ん中の後方。

キャパも2400くらいだし、後方でもかなり見やすいラブラブ


お隣さんと挨拶して、始まろうとしたその時!!


なっ!なんとっっっ!!!!!


通路挟んだ並びに、

SnowManの、ヒカルとふっかがポーンポーンポーン


3mも離れてない距離飛び出すハート飛び出すハート


ふぉ〜ゆ〜より近いって!!

どゆこと??


ヒカルはふぉ〜ゆ〜大好きで有名。

毎年ライブには来るもんね。


ヒカルとふっかが気になったけど、

オープニングから、コール&レスポンス4Uではじまっちゃったもんだから、一気にふぉ〜ゆ〜へ飛び出すハート




さすが、おともだち(←ふぉ〜ゆ〜のファンの名称)


数日前に動画上がったばかりなのに、


完璧すぎたキラキラキラキラキラキラ


私もだけど、


なになに?


からの〜


ポンス言いたいニヤニヤウズウズ


もう爆笑🤣🤣🤣


あの一体感は最高の空間でした飛び出すハート


MCはヒカルとふっかもステージへ。

相変わらず福ちゃんのラウール愛がヤバかった泣き笑い


ライブ前に中華街プラプラしてたみたいよポーン


YouTubeでふぉ〜ゆ〜とSnowManのコラボ楽しみだルンルン


ソロコーナーのこっしーの花言葉は最高すぎたラブ


そして、なんと!

ヒカルがプロデュースして、

ミッドナイトトレンディ

ふぉ〜ゆ〜が歌うなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ヒカルありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんなありがとう言うてたよ。

ニコニコして手を振りかえすヒカルラブ


もうさー、いい加減、円盤化💿してほしー笑い泣き


とにかく、今年のライブも楽しすぎました飛び出すハート

はぁー、笑った泣き笑い泣き笑い泣き笑い




今日1日でを使っちゃった感あるけれど、

スノのツアーもあるだろうし、

ドリボ、SHOCKもまだまだ諦めてないよ。

年末ENTAあるかなー?

行きたいなー飛び出すハート