ご訪問いただきありがとうございますハムスター


暑いー🥵

まめさんの散歩も早朝にシフト。

それでも暑くて、まめさんも歩かないし、ほぼ抱っこ。


散歩から帰ると、洗面台で足を洗うけど、

足腰が弱くなり、ツルツル滑って、踏ん張れないまめさん。

ダイソーで、滑り止めマットを買って、

洗面台やお風呂場で使うと、めちゃめちゃ良い飛び出すハート



こんな感じー上矢印


お風呂場はアイボリーのもう少し大きいタイプ。

お風呂場でまめさん洗うのが凄く楽ちんになりました。

もっと早くから使いたかったー指差し


まめさんの足を洗ったら、私も速攻でシャワー🚿


だって、全身汗ダラダラ滝汗


毎朝こんなに滝汗かいてるのに、全然痩せないのは



餌付けされてるから気づき



ここんとこ、甘いものが続いてます



彼女とデートの息子から高野フルーツのケーキ🍰




翌日は娘からおすすめのフルーツサンド


半分がちょうどいい



今日なんて、ヘアカット行ったら、

カラーしてる間に

隣のカフェの新作メニュー食べてみてーニコ

とヨーグルトソフト



ぼけーぼけーぼけー


やめてー。

これ以上私に甘いものを与えないでー泣


まー食べるけどー笑い泣き




夕飯の時間にはしっかりお腹が空くしさえーん


SNSで、流れてきたエクササイズ動画を見て、


やった気になって、、、



おしまい!


やらんのかーいっ!🤣



そりゃ痩せるわけないよねニヤニヤアハ




お腹周りの浮き輪🛟お肉が、

なくなりますよーにっ🎋