ご訪問いただきありがとうございますハムスター

今日はすごい雨でしたねー。


朝から息子を🚙で送り、

旦那様もお休みだったので、

そのまま2人で

星乃珈琲店でモーニングコーヒーパン



呼び出しボタンまでかわいい♡

アイスコーヒーはLサイズです指差し



ついでに寄った商店街の八百屋さん


ちょいとおいで見て下さい!!



5袋100円ですよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


しかも、1袋に2束入ってます。


10束100円!

そりゃ買うでしょう!ラブ


糸みつばのおひたし大好きなんですけど、

1束だと、ほんのちょろっとだし、、、

高いし、、、


って事で



どどーーーんと

山盛り作ってみました。

夢のようですラブ


これでも4袋くらいかな。

つまみ食いで少し減ってます🤣🤣🤣


ちなみにこの八百屋



舞茸も3パックで100円でしたびっくり


気になってたお酒



甘くないタイプ



レモン🍋が入ってるよーびっくり


このレモンサワー美味しかった飛び出すハート

口が大きく開いているから、途中から氷🧊も入れられるしイイネグッ


LAWSONの47%増量


うちの旦那様がめちゃめちゃ甘いもの好きで、

食べたい!と買いに行ってもどこも完売笑い泣き



Xで、13時〜17時くらいに行けば買えるよ!との情報がラブラブラブ


そして




本日、やっと買えました🙌

(家族4人分)


どこの誰かは知らないけれど、Xでの有力情報に感謝です♡




頑張って半分は食べたけど、限界泣

甘党の旦那にあげて、旦那は1個半ペロリもぐもぐ


なんでこんなに甘いのばっか食べてるのに旦那は太らないんだ?

こんなの不公平だー笑い泣き



ショックだった事


まめさん🐕のお母さんのピーチが今年の1月に虹の橋🌈を渡ったそうで悲しい悲しい悲しい

もうすぐ19歳でした。


ピーチが元気でいてくれる事が、まめさんもまだまだ元気と思えていたところがあったので、やっぱりショックショボーン

まめさんの姉妹は元気みたい。

頑張って長生きしましょうね飛び出すハート