ご訪問いただきありがとうございますハムスター


昨日はお友達と飲みに行ってきました。


お目当てのお店のオープン前に軽く飲もう!

と急遽寄った焼き鳥屋さんが


めちゃウマだった件気づき



豚トマト、せせり



砂肝、つくね



白レバー、ハツ


白レバーが人気みたいだけど、レバーが苦手な私はハツを注文。

このハツがめちゃウマすぎた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



肉巻きアスパラ



おかわりつくね、島ラッキョウ



残念だったのが、


生ビールが美味しくなかったもやもや


泡は細かくてよかったんだけど、

とにかく不味い魂


店員さんに聞くと、スーパードライだと言う。


全然違うっ!!!!


肝臓の事を考えてヘパリーゼドリンク飲んだ後だったからかなー?


と、懲りずに2杯目。


やっぱり不味い魂魂魂


早々にレモンハイボールに切り替えると、

このハイボールの旨いことラブラブラブ


焼き鳥はめちゃめちゃ美味しかったので、

リピ決定!!ハイボールで🥃


ちょい飲みのつもりがガッツリ食べてしまって大満足。


2件目は、年末にも行ったあそこです。



やっぱりお通しが最高!



いやー!

生ビールうまーーーっ!🍺


やっぱりあそこのビールは不味かった🤣


このあたりから、写真を取らなくなってるけど、色々食べましたもぐもぐ


翌日の事を考えて、日本酒🍶はやめました。


お水を挟みながら飲んだので、今日の目覚めはスッキリですキラキラ


早朝にまめ散歩して、

そのまま、まめさんをシャンプー🧴


まめさん、納得いかないと家中大暴走ダッシュダッシュダッシュ


散歩では歩かなくて、半分抱っこだったのにガーン


あなた走れるやないの真顔



ふて寝しましたニヤニヤ