ご訪問いただきありがとうございますハムスター


お久しぶりでございますルンルン


終わりましたねーGW。


って言っても、家族旅行とかもなく、

私はちょこっとバイトがあったり、子供達も仕事。

旦那だけ、11連休真顔チッ


そんな中、目がほとんど見えないお義母さん。

介護度があがり障害者手帳の申請をして、介護ベッドと車椅子をレンタルする事に。


ちょうど私も藤を見に行きたかったので、お誘いしたら、いつもは行かない!と外に出たがらないのに、珍しく行こうかなーとびっくり










藤は、ほとんど終わってた泣き笑い


他のお花もちょろっと咲いてたよ。




もみじ🍁のお花、初めて見ました飛び出すハート



正直お花は見えてないけど、久しぶりの外出は気持ちがよかったみたいで、楽しかったと喜んでましたニコニコ

次は6月にしょうぶを見に行く予定です指差し



後半は、末っ子も仕事明けに帰省して賑やかに。


ポテサラをお腹いっぱい食べたいと言うので、



どどーんと大きい新じゃが5つ分。

これも2日で完食気づき


そして、息子の近所の幼馴染が海釣りに行って、イサキが大量だったそうで(お爺ちゃんと2人で50匹だってびっくり)、うちにもお裾分けキターーっうお座


半分はお刺身で食べて、

残りは次の日にフライにしたら、めちゃウマでした飛び出すハート



お肉のトレー使っちゃうよねーニヤニヤ



塩胡椒ふって馴染ませて、フライにするだけで



うまーーいもぐもぐラブラブ


他にも、エビと大葉を春巻きの皮でくるくる巻いて揚げたやつー。



外で食べたのが美味しくて、作ってみたよニコニコ

お店のはパクチーが添えられてたんだけど、大葉が沢山あったのでーウシシ


余った春巻きの皮を素揚げして塩🧂パッパ


こういうのってうまいよねー😋



あとは、長女とスーパー銭湯で一日のんびりしたりして


車だからノンアルよ指差し


子供の日🎏には、湯船に菖蒲を浮かべたりして、

結構楽しく過ごしてました。


推し活


ふぉ〜ゆ〜のLIVEが夏にあるなんてっっ!!

いつも関東は取れないんだよー笑い泣き

なぜか大阪は当選する。

関西人にはハマらないのかな?

今年こそは拍手


4月には福ちゃんの舞台

「東京流れ者」観劇してきました気づき



9月のこっしーの舞台

「RUN TO YOU」



も、一般でチケットゲットできたし。


あとは、11月のSHOCKだなー。

ふぉ〜ゆ〜4人揃うもんねー。

倍率高そうだ。


YouTubeで、ヒャダインさんが作ってくれた

コール&レスポンス4U

が上がってて、めちゃ嬉しいラブ




スノのツアーは、秋以降かなー?

素のまんま📻で、しょっぴーが、下期に沢山会おう!って言ってたのツアーの事かな?と勝手に思ってるんだけど気づき


めめの月9も発表あったしね

スノは忙しくてついていけてない💦

ってか、先生さよならも見てないっていうねニヤニヤ

しょっぴーごめん

ドリボ📀は見たよラブ


いよいよ

ふぉ〜ゆ〜>SnowMan

になってます🤣