ご訪問いただきありがとうございますハムスター


昨日は、ラーメンフェスラーメンに行ってきました。

先週から始まって、4週に渡って全国のラーメン屋さんの味が楽しめます。


混んでると聞いていたけど、時間がお昼過ぎだったからか、空いてたー泣き笑い


並ぶ気満々で行ったから、ちょっと拍子抜け笑い


私は埼玉の

寿製麺よしかわ



名古屋コーチンの極上炙り肉中華そば塩

トッピング@ワンタン





🍺



夜勤明けに一緒に行った娘は


東京の味噌ラーメン百庵の

チャーシュー味噌ラーメン

トッピング@全部のせ


と、珍しくハイボール🥃


特設テントで食べてたら、偶然長女の時のママ友に遭遇!!

お友達は二児のママになってたよー赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート


帰りに、近くの無人島へ行く船乗り場が、ジブリ展のスタンプラリーの場所になってて、油屋別館なるものがあるらしく寄り道。




あまり期待してなかったけど、




無料で入れて、



無料で



カオナシになったり




まっくろくろすけやカオナシとお風呂に入ったり


無料で遊べちゃうってすごーい。



りゃGW混みそうだ。

早めに行ってて良かったかも。



今日は朝から乳腺クリニック病院へ行ってきまーす。

3ヶ月毎のタモさん薬のお代わりです。